みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

責任者にはなれません。

2007-10-28 23:03:28 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
久々に、何にもない土日をむかえ、
予想以上に何にもしない週末にしてしまいました。
買い物行きたかったのに・・。
実家帰りたかったのに・・・。

まぁ、我ながらいい加減にやり飽きたくらい毎度のことですが。
どうしてこんなにも引きこもり体質なんでしょう。

ま、充電できたということにしておこう。



そんな不毛な週末に、ニホンジンの責任感を問うとか
言っちゃってる番組があったです。
番組自体はほとんど観ませんでしたが、WEBで展開していた
「責任感テスト」みたいなのは、ちょっと面白そうだったので
登録してみました。

40問だか50問だかくらいの質問にYES/NOで回答して
いけば、アナタの家庭・社会・組織における責任感を
それぞれ8点満点で表してくれるというもの。


で、これがワタシの結果。
 ↓


高得点はハナから期待していませんでしたが、
予想以上の低得点です・・・。
真面目に、ストレートに回答して、この結果です。
どんなもんだい。


でも、コメントはかなり気に入ってるんですよね。
「要領よく人と合わせられる」(社会的責任感)とか、
「中庸の人」(組織における責任感)とか。

多分、褒めコトバですよ。多分。


どんなもんだい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuno)
2007-10-31 02:08:23
誰も見てないところで1万円落ちてたらもらっちゃいますよねー。
財布に入ってたら届けるけどさぁー。
返信する
あ~~・・・ (みやまい。)
2007-11-02 00:01:04
その設問、私も「○」で答えた。

小さい頃は遠足で拾った10円玉を地元の交番に
届けるコだったのにねぇ・・・・。


そうそう、この前はお邪魔しました&ゴチでした!!
返信する

コメントを投稿