みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ありがと。

2009-11-09 23:49:42 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
楽し過ぎた週末と、張りあいのない仕事のため、
月曜日からかな~り憂鬱でした。
気持ちのコントロールをまだできないのか、というご指摘は
ごもっともですが、できないんだからしょうがねい。

でも、そんな日は、プロモ時代の先輩がたまたま会議で北海道から来てて、
私を軽い雑談に誘い出してくれる。

明後日飲む先輩が、楽しいメールをくれる。

また別の先輩が、月末にお食事会を企画してくれる。

某センパイが、会社帰りに電話をくれて、たわいもない話をしてくれる。
(ワタシは残業中でしたが・・・。)

一昨日泊まった友人が、わざわざ待ち合わせて一緒に帰ってくれる。


なぁ~~~んにもSOS出してないのに、察知してくれる人は
察知してくれるんですなぁ。
「救われた」というと大袈裟ですが、ありがたかった。


きっと今日は、ラッキーDAY。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿