みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

楽しかった!!

2010-01-09 23:43:45 | Pretty Womanのお勧め?
今日は、釣り部の皆さまとの新年会。
会場は、ウチだ!!

五島で獲れたというお魚を産地直送いただいて、
美味しいお魚料理を堪能。
その他、みんなの自慢(?)の手料理をご披露。
それと並行して、Wiiでカラオケやゲームに興じる。

午後1時過ぎに集合し、2時過ぎくらいから食べ始め、
9時間くらい食べつつけた我々。
もはや釣り部ではなくフードファイターズ(笑)。

超自由奔放で、超楽しい。
みんなの笑顔がまぶしいぜ!!


・・・ってな時間を過ごし、みんなが帰ったあとは
淋しいねぇ~~・・。
キチンと片づけてくれた部屋の整然さがまた虚無感をそそるぜ。



いはやは、今日は心底楽しかったのだ!



ヒ~ハ~~ッ!!(小杉風)




【写真:師匠お手製のお刺身や煮付け】
 この後、写真撮ること忘れて食べにまい進した・・・(笑)。
>




>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (支障)
2010-01-10 12:10:04
場所提供ありがとうでござった。(笑)

凄く楽しかったし、ハジケタし、旨かったね~。

また直ぐにでも飲み会したいよ~。

返信する
ありがとうございます! (みやまい。)
2010-01-11 19:53:11
支障>
 見事な魚のおさばき、ありがとうございました!!
 あと、Wiiも。
 マリオ楽しそうですな。ウチも買おうかな。

 またカラオケ大会するぞ~~~!!(笑)
返信する

コメントを投稿