みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

学ばないヒト・・・。

2008-08-27 12:24:50 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
またお金をムダにしてしまった・・・。

しかも、具合悪い・・・。


今日も有休消化で午後からご出勤。
それをイイことに、昨晩も(←敢えての「も」)伸び伸びとご飲酒。

楽しく(独りで)飲んでいると、
ついお酒が進んでしまい、
つい時間が経つのを忘れてしまい、
つい終電時間も忘れてしまい、
ついタクシー・・・。



しかも、前日あんまり眠れておらず、
しかもそこそこ空きっ腹で飲んでしまい、
いつもより余計にお酒のダメージが・・・。



嗚呼、

つける薬が欲しい・・・。




その前に・・・、



キャベジンが欲しい・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき。)
2008-08-27 13:49:02
つける薬があったらオイラもほしす(爆)
相変わらず”かならず同じところで~つまづいて~♪”はなおらない。っていうより直す気がないらしい。
おほほ♪

これからは飲む前にエキキャベおすすめいたしまするるw。
返信する
Unknown (フリ)
2008-08-27 16:43:46
リアルスーダラ節ですな.
返信する
Unknown (Rickey)
2008-08-28 23:28:44
みやまいちゃん
やっちょるね。はははは
返信する
Unknown (おきゃん)
2008-08-30 08:06:08
悪酔い&二日酔い予防に、鎮痛剤飲んで寝る。(笑

私もお財布に優しい呑み方してないな~



rickey
久し振りっす♪
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2008-08-31 23:53:32
ゆきゆき>
 つまずいてつまずいて、立派になろうぜ!(?)
 目指せエロス!!(??)

フリさん>
 わかっちゃいるけどやめられないっす・・確かに。
 こりゃカンカン帽にチョビヒゲで変な踊りするしか
 ないですね・・・。
 ・・・・さすがにチョビヒゲは生えませんが。

Rickeyさん>
 やっちょります・・・はい。
 ただ、ムダな出費には変わらないものの、
 タクシー代がこれまでになく安かったので
 思わず運転手さんに丁重にお礼を言う礼儀正しさも
 持ち合わせています!!
 ・・・ん?それは単なるウザイ酔っ払い??

おきゃんさん>
 鎮痛剤ですか?!
 ワタシの場合、深酒して帰った次の日に、
 当日気づかなかった打撲の痕を発見すること
 しばしば。
 お酒自体が鎮痛剤の模様です・・・。

 お給料日まであと3週間・・・。
 ・・・遠い。

返信する

コメントを投稿