みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

廃墟然・・

2008-06-14 20:01:21 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
と、してますが、何を隠そうココが
我が住まいでゴザル。

数日前までは、廊下にはビニールというのか、ゴムというのか、
一応の「敷き物」がされていたのですが、
ある日突然、すべてがはがされました。

帰宅したとき、まぢでびびった・・・。

たかが敷き物ひとつですが、ないと全然雰囲気が変わります。
公私の事情で深夜帰宅の多い私は、毎回不要に
ビクビクさせられます・・・。
だって、ホンテッド・マンションみたいなんだもの・・。

3日ほどこのままだったので、「まさかずっとこのまま・・?!」
と、少し不安になりましたが、今朝からめでたく「貼る作業」が
始まりました。

・・・そしたらその作業の邪魔しちゃいかんだろう、
と変に気兼ねして外に出られなくなってしまい、
実家帰るのがすっかり遅くなりました・・・。


明日戻った頃には、見事リニューアルされた、
イケてるお住まいになってるかしら??


・・・敷き物ひとつでそこまでは変わらんだろう(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿