みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ココだけの話ですが・・・

2006-01-20 01:59:19 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
どうやら私、異動するらしいっす。
2月から、品川(予定)。
内容は、「企画」と聞いたが、それ以上具体的なことは現状不明。

4年以上勤めてきた初台ともお別れかぁ・・・。
さすがにちょっとお名残惜しいなぁ。


まぁ、こんなこと言ってて、明日になったら異動が
スッ飛んでたりするかも知れないけど(笑)。



ま、キチンと決まったらまた報告しますわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿