みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

心配。

2006-01-19 00:09:54 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
今日、ちと書きたいことがあったけど、
それよりも気になることが・・・。

先般、エアメールを出したと書いた。
アメリカで留学してる、友人へ宛てた手紙。

13日に出したのに、今日ようやく気付いた。

・・・差出人(=ワタシ)情報、何も書いてない・・・。

そう、普通のお便りには礼儀&送れなかったときの返信先として、
自分の住所&名前は書くっしょ?
それを、完全に忘れてたことに、今更ながら気付いた。

バカだ、バカ・・・。

とりあえず、フテ寝。


どうか、ちゃんとトラブルなしで着いてますように!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと、着きますよ (ダイタキ)
2006-01-19 02:07:30
頑張ればなんとかなりますよ!

何を?
返信する
大丈夫! (Husky)
2006-01-20 00:33:59
とにかく届けたいっていう相手への気持ちがとても強かったんでしょうね。一直線な感じでいいじゃないですか!と前向きにとらえて。よほどのトラブルがない限り、大丈夫です、きっと。よほどのトラブルもそうは起こりませんよ。
返信する
励ましのお言葉に多謝!! (まいまい。)
2006-01-20 02:02:56
ダイタキさん、Huskyさん、

おバカな私をお慰めくださるなんて、ぬゎんてお優しいのでしょう。。。

 (T^T)



ありがとうございます☆





ダイタキさん>

 頑張ります!!!(何を?)



Huskyさん>

 確かに、思いが先に立ってたってのは

 あったかも知れないですねー・・。

 ただ、それ以上に最近手紙ってのを書きなれて

 いなかった、という筆不精さの表れかと

 思われてなりませんが・・・。

  (^_^;)



 
返信する
あ・・・ (みやまい。)
2006-01-20 02:21:39
ハンドルネーム、間違えてた(爆)。

↑は「みやまい」デス。
返信する

コメントを投稿