みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ゴールデンウィークだって?

2008-04-30 23:44:21 | Pretty Womanのお勧め?
電車混んでるし、会社もヒトが多いし、あんまり実感ないのですが、
どうやら世の中はゴールデンウィークらしい。
ガソリンも値上がりしちゃうし、大変よねぇ。
でも、暫定税率復活させないで、どうやって不足分の費用を
まかなうのか、代替案も出てこないんだから、仕方ないわよねぇ・・・。

うちの会社もくだらないが、政界はもっとくだらないわね。
むき。


さておき、仕事は思いっきりカレンダーどおりです。
昨日の休みが嬉しかったです。
気合入れて(?)また映画行ってきました。
ベルリン映画祭・最優秀新人作品賞受賞作
バークアンドラブホテル」。

賛否はありそうですが、私は好きな類です。
人間模様のオムニバス、みたいな。
テンポもゆっくりで、系統は異なるけど小津作品みたいな雰囲気が
ありました。

監督が同い年だった・・・。(厳密には、1学年上。)
しかも、さいたま市出身だって。
親近感でわないか。

音楽は、今やお友達と言っても過言ではない
(と、自分で勝手に思ってる)、日比谷カタンさん。
比較的頻繁にカタンさんの音を聴いているニンゲンからすると、
思いっきりカタンサウンドが満載でした。
それが、この作品にいい味を加えていると思うのは
決して身内びいきではないはず。


そんな感じで仲良しの友人と昨日の休日を過ごし、
今日・明日・あさってと仕事な日々をしばし耐える所存デス。
何だか胃が痛いのは、ストレスか食いすぎか・・・。



そうそう、知り合いからメール来てまして、
近日中に念願のデジタル一眼レフが手に入りそうです。
休日は写真家になれるか?!


楽しみ楽しみぃ~~~~~☆




(なんてまとまりのない日記だ・・・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル一眼! (A.)
2008-05-01 13:54:21
いいないいなぁ!!!
ワタシGR買うのにためらってます…ww
ド貧乏…。。
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2008-05-04 22:57:02
デジタル一眼、手に入れたぜぇ~~~!!
v(^^)v

そして私も貧乏・・・(爆)。
返信する

コメントを投稿