みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

嬉しい夜。

2005-12-15 01:11:09 | Pretty Womanのお勧め?
相変わらず風邪気味で咳ゴホゴホですが、
今日(14日)観てきた劇が面白かった。
クラクラプロデュース『兄妹どんぶり』 。
終始関西トーンがあったのが、私には心地よかった。
人の弱さ・強さ・ズルさ・単純さ・素晴らしさ・・・、全部を見事に
表現してくれる、中島淳彦さんの作品は、観ててすごく共感できる。

そのあとの、先輩との「一杯」も楽しかった。
ともに風邪気味で、ヘロヘロ声で咳き込みながらも、
閉店ギリギリまで飲んで食って飲んで飲んだ。

帰り道は、家の手前の横断歩道が3日連続で渡りたい時に青信号だった。
そんなことでも、嬉しいときは嬉しい。

そして、見上げてみたら、すっごい綺麗な星空なわけだ。
坂本九もビックリしちゃうよ、きっと。


欲を言うと、この喘息3歩手前のような咳がないとベストだったけど、
ここまで楽しいアフターファイブも最近なかった。
今日は、100点満点である。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿