みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

10ン年ぶり。

2007-08-30 23:45:36 | Pretty Womanプロジェクト!
突然ですが、アタクシは女子高出身である。
「もしあの頃に戻れるなら」というのが叶うのであれば、
多分「高校時代!」と答えると思うくらい、
楽しく、刺激的な日々を過ごしていた。
(冷静に考えたら、他の時代でも構わないんだけど・・(笑)。)

何と言うんですかね、あの高校ではみんなが
明るく、前向きで積極的でした。
パワーに満ち溢れた、魅力的な女性がたくさんいる学校なんです。
いやホント。
 ※一応言っておきますが、「アタシも例外なく魅力的なの☆」と
   暗に言ってるワケじゃありませんわよ!


気づけばあの楽しかった日々から10ン年・・・。
何て早いのかしら・・・。


そしてそんな10ン年の時を経て、
明日久々の再会を果たすですよ!!
クラスや部活の同窓会ではなく、
何と言うのか、“お知り合いつながり”みたいな感じで。
それでナント、12名も集まるとのこと!
さすが我が高校の方々だワ~~~☆

どんな会合になるかはめっちゃ未知数ですが、
楽しくなることは間違いない!
オンナ3人寄ればカシマシイといいますが、
その4倍ですからねぇ・・・(笑)。


あーーーー楽しみ楽しみ!
明日の昼間はアフターファイブが楽しみ過ぎて
仕事が手につかないことでしょう♪
(そう理屈づけてサボるだけだったりして・・。)




それにしても、「久々なこと」が10年以上ぶりであることが
多くなったなぁ・・・・。
年齢を実感デス。 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラもー (mayflower616)
2007-08-31 16:16:58
楽しみでもはや仕事やる気なしモード全開や~

体力温存のために昼寝でもしようかなー
なんて考えてしまうわ。
返信する
はいよー! (みやまい。)
2007-08-31 20:28:46
いま向かってマスダ!



こんな日に限ってお残業・・・。



(T_T)
返信する

コメントを投稿