みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

高円寺な夜。

2009-09-03 12:41:45 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
飲みやら釣りやら台風やらで、今年の阿波踊りは(も)見に行けなかった。
かつては阿波ダンサーだったんですけどね、会社に命じられて。


そんな、阿波踊りの悲喜こもごもを遺す(?)高円寺に
昨日久々に行ってきた。

ま、先月もホームシックスくんたちを見に来たような気もしますが(笑)。


高円寺ShowBoat。
お友達の出雲さんがこれまたお友達のウッチーたちとバンド編成の
ライブをされていたのだ。

私は、出雲さんの歌詞や音、ウッチーのカッコいいドラムが
とても大好き。
少し前に三軒茶屋でやってたライブはこのお二人の編成で、
それはそれで渋カッコよかったのですが、
今回はお若いギターとベースを従えて(?)の編成。

これはコレで若カッコよかった(笑)。
ギターのマコちゃんのキレてる感じがサイコーでした☆



ついつい酒も進み、打ち上げにも参加させていただいて、
休日と間違えるような、時間を忘れるような楽しさに酔いしれているうちに
本当に時間を忘れ、東横終電に間に合わない時間に・・・。


おそるべし高円寺の魅力・・・。
てか、そこが高円寺であることすら忘れていた私。



阿波踊りの連に、「阿呆連」という有名な連がある。

彼等は所謂「踊る阿呆」というやつだと思う(ちなみに昔見たが、
チョーかっこええ。)。

アタシは、、、


ただのアホ。



飛べない豚はただの豚。

踊れない上に飲んで失敗ばかりする阿呆は、


ただのアホ。




阿呆とアホが集う街


それが高円寺。

(え?違う??)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿