みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

神秘。

2007-08-28 23:58:50 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
会社のおじぃ(40代半ば)にそそのかされて、
残業もそこそこに会社近辺で飲み。

お酒が深くなるにつれ、話題は哲学面により、
私は体験を踏まえた生死論を力説し、
いまの段階での死はかなり無意味だと解く。

そんな時間を費やし、帰りかけると、
古い先輩から、「子が産まれました!」というメールを確認〓


…やはり神秘ダ(笑)。
おめでとう、新しい命。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿