みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

イザ近江八幡へ。

2010-06-12 10:00:41 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
新幹線ホームの掲示板を見ると、そこはかとなくアンニュイな気分になるのは私だけでしょうか・・・。


さて、

朝から京都に向かってます。
京都経由の、近江八幡(滋賀)です。
この方が、こだまで行くより値は張るが、早く着くらしい。

京都には行き慣れているアタクシですが、
今日はその先があるせいか、やや緊張している模様。
使い慣れてる菊名で新幹線のりばが分からなくなっちゃったり、
肩からかけてるカバンの存在を忘れて
「・・ヤバイ!カバンをどっかに置き忘れてきた!!」
と、頭の中でぷちパニックを起こしてみたり。


今日はね、ご友人の結婚ぱ~り~なのです。
何故滋賀なのかというギモンは置いておいて、今日は彼女のために
首都圏界隈から10人以上が民族大移動ですわよ。

前日深夜から深夜バスで向かう方、早朝から車で行く方々、私みたいに新幹線で行く方・・。
実はこの便の別の車両にも、同じ志の仲間が乗っている!
(てか、アタシが教えてもらって合わせてるんですが(笑)。)


なんか、ドラマだね。
軽く感動するぜ。


そんなこんなで、熱海(推定)通過。

皆さん、あとでね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿