みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ひさびさに・・・

2006-09-14 01:40:19 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
電車乗る直前まで携帯メールをもらってたのに、
すごい勢いで寝過ごした(to日吉)。
変なメールも出してた・・・。
成長ナシだ。
内容は、面白いのでまた後日公表予定。

嗚呼、まぢめな人生って、ドコ??
嗚呼、楽しい人生を歩みたい・・・。

・・・キャラ&諸々的に邪魔みたい・・・。
がんばろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (mayflower616)
2006-09-14 09:57:07
間に合ったかい

疲れてるのね。。だって木曜だもんね。



あたしさー、何故か電車に乗ると「目的地の直前」になってものすごく眠たくなるのよね。病気?



返信する
いんや。 (みやまい。)
2006-09-14 21:16:07
説明不足だったが、疲れじゃなくて、飲み過ぎ(爆)。

3人でワイン3本。1人は最後らへんでの合流ですが。



いや~、久しぶりに酔ったね。



「目的地の直前」で眠くなるのか~、そりゃまた大変ね。

ワタシはもっと前から寝ちゃうよ。(^_^;)



この前、寝ぼけて隣のおぢさんに、自主的に寄りかかってしまった。

恋人のように・・・・・。

新手の逆ナンと思われたか???

返信する

コメントを投稿