みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

リフレッシュ!

2006-09-13 00:26:14 | Pretty Womanプロジェクト!
ディズニーランド、楽しかったー!
14じに待ち合わせて22じまでめいっぱい楽しんできました!

あいにくの雨模様でしたが、そのおかげで人が少なくて、
メインどころはほとんど回れました。
大・満・足!
満足過ぎて、スプラッシュマウンテンの写真を
産まれて初めて買っちゃった☆
ひとまわり以上離れた先輩(♀)が隣に写ってるだけなのに(笑)。

それにしても各アトラクションとも、笑っちゃうくらいの
順調っぷり。待たない!!
日頃まぢめ(?)にやってきたご褒美か、ハタマタ
先の運を使い果たしたのか・・・、ってくらいの
好調さでしたわ。

しかし、写真運には恵まれなかったようで、本日の写真で
わかるよう、ハズレ写真しか撮れなかった。
まぁ、今日の掲載写真は、その中でもハズレ中のハズレですが。
携帯で撮るのって、むずい。

閉館後、先輩と「やはり軽くヤラねば!」と、
浦安に繰り出し、ビール3杯飲んで、今帰る途中デス。
終電モードです。

明日会社ないと最高にHAPPYなのになー。

ま、今日は本当に楽しかったです。先輩のおかげで
英気を養えたです。
出無精な自分を少し改めようとさえ思いました
(多分改まらないけど)。

TDL、侮るなかれ!
さんきゅう、TDL♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜに?? (まっつー。)
2006-09-13 14:59:57
平日TDLなんていいねえ~。

うらやましい。
返信する
Unknown (みやまい。)
2006-09-14 01:37:37
夏休と年休がまぢで溜まりすぎてます。

その波及だったんですが、平日TDLはまぢでイイ!!



次回からは、平日しかいかないぞ!!(笑)
返信する
訂正。 (みやまい。)
2006-09-14 07:32:03
「波及」ぢゃなくて、「余波」でした。
返信する
有給未消化派!? (まっつー)
2006-09-14 19:40:28
そうなんだ。

有給未消化派なんすね??



わたくし入社以来1回も未消化で終わったことはないでござる。。



ヒマなのかな~。
返信する
未消化派。 (みやまい。)
2006-09-14 21:17:56
大きな声では言えませんが、帳簿上でのみの消化で毎年やってきています・・。

計画性がナイのと、遊びのご予定がナイのの両方っす・・・。



(T.T)

返信する

コメントを投稿