みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

お疲れちゃん。

2010-06-27 20:38:52 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
いやはや、疲れてるみたい、アタシ。

週末2連チャンで引きこもってることはそんなに珍しくないけど、
連日の寝っぱなしはあんまり経験ない。
起きて、寝て、起きて、寝て、起きて、寝て・・・。


まぁ、疲れの原因は主に送別会なんですけど。。ヒトサマの。
異動が決まるとどうしてこうにも送別会まみれになるのかねぇ。

今回は、同じ担当の人の送別会もさることながら、
別の担当の、仲良しの課長さんがたも何名かご栄転が決まり、
更には4バカの長も異動が決まってしまって、ワタシ的にはちょい淋しい。
むしろ、担当からは例の残念な後輩がいなくなるので、嬉しい。


お世話になった先輩がたは、そのうち近々また仕事や飲みで関わるとは思うし、
あと数年すればまた本社に戻ってくるような方々なので、そんなにショックでも
ないのですが、でもやはりお別れはそれなりにねぇ。。

先週の飲みがほとんど担当関連のものだったので、明日からの6月の残り数日は、
お世話になったセンパイがたと費やしたい。
残業断ってでも費やしたい。
それなりに仕事も溜まってますが、それはワカモノに頑張ってもらおう。


そして私はきっと来週末もお疲れちゃん・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿