みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

宴のあと。

2009-07-05 11:45:52 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
ウチで打ち上げしたのだ。

楽しかった~☆
みなさん来てくれてありがとう♪
色々お土産やお料理ありがとう。



そして今は閑散としててちょっと淋しい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しましたぁ (北斗)
2009-07-08 00:31:34
お邪魔したっす!
本当に楽しかった&美味しかった!
あの料理を作れるならすぐ嫁に行ける!マジ!
また、行きたいな。
また、屋上から景色みたいな。
あ、缶ビール持って女子呑みみたいな感じのやつやりたいな☆
夢広がりました!
返信する
やろうやろう! (みやまい。)
2009-07-08 23:38:28
北斗ちゃん>
 女子会やりたいね!
 お料理作って、ワイワイ騒いで・・・♪
 あ、「人生ゲーム」もやって(笑)。
 身の詰まったカニさんにはお留守番いただいて、
 トコトン楽しもうぜい!!

 この前は、こちらこそありがとう。
 北斗ちゃんのお料理、大好きです(告白)。
返信する

コメントを投稿