みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

携帯中毒?

2006-01-04 23:41:50 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
「携帯中毒」ってコトバをたまに耳にする。
最近のワカモノに多い、携帯がないといてもたってもいられない
民族(種族?)をいうらしい。
自称も他称もワカモノではない自分は、絶対そうはなるまい、
と常日頃思っていた。
携帯は、あくまでも仕事上のツールでしかぬゎい。
まぁ、それすらも、プロモ外れてからはあてはならないが・・・。

仕事始めの今日、案の定休みボケが抜けてなかったらしく、
10ヶ月ぶりくらいに携帯を忘れて出勤した。

まぁ、携帯なんてなくったって元気に生きていけるさバカヤロウ。
・・・と、おもっていたが、コレがまた落ち着かない×2!
「こんな日に限ってアノ人やコノ人から連絡があったら
 ドウシヨウ??」ってなワクワク・ソワソワが尽きないですよ。
つい最近、フラれた相手から数ヶ月ぶりのメールがあったので、
その期待(とは言いたくないので「予感」と改めよう)はますます
大きくなる・・・。


さっき帰宅してみたら、案の定(?)、携帯には着歴もメールもナシ。

そんなモンなんだよねぇ・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿