みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

女子大生。

2005-08-23 00:59:48 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
会社に、女子大生が来た。2人も。
数年前から、毎年恒例。
夏休みを利用した、「企業研修」ってのがあるらしく、
2週間程度、企業に体験入学することで、単位をもらえる仕組みに
なっているらしい。
彼女たちの受け入れ口の担当は、私が以前にいた担当。
自分がいた頃、もっぱら私が学生ちゃんの対応をしていたこともあり、
今回来たオンナノコちゃんたちの存在が、なんとなく気になる(笑)。

昔から、年下に「カッコいい女性」と思われたいと思ってしまう
タチなので、担当の島が3つも離れているにも関わらず、
何とか彼女たちに意識してもらい、彼女たちと関わりたいと思ってしまい、
彼女たちの視界に入るべく、不自然にウロウロしてみたりして・・・(笑)。
ほどんど、片思いの女の子(またはストーカー?)に近い状態だ・・・。
多分、そんな不自然なことをしてるとカッコいいなんて思われない(断言)。


明日、彼女たちに話しかけてみようかな。
「アタシィ~、昔この担当にいたんだけどぉ~~~・・・☆」

・・・絶対カッコいいなんて思われない・・(-"-;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿