みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

元上司との再会(前)

2007-07-30 23:57:45 | Pretty リーマン
明日、ちょっと北関東方面のギョウザの美味しい街へ遠足
・・・もとい、遠征する。

お仕事ですが、オフィシャルじゃない面もあったりして・・・。

本社にいた頃の上司に呼ばれた。
私がいま、トウキョウでやっている仕事について、
色々教えてくれ、とのこと。

元上司の依頼とあっては「オメーが来い」とも言えず(笑)、
私の方からうかがわせていただくことになったのですが、
時間指定が“16じに”とのこと・・・。

コレは危険だ。
飲み好きで、上司部下だった頃もよく美味なお酒を味わわせて
くださった方なので、しらふで帰してもらえるとは思えない。
果たして私は明日、日付が変わる前に、お天道様が上る前に、
我が家へ帰ってこれるのでしょうか・・・?


仕事では色々とキビシイ上司でしたが、飲むと仕事の話は
一切しない上に、最近結婚されたので、その辺を突っ込みたい
トコロでもあるので、実は私もちょっと楽しみだったりは
するのですが・・・(笑)。



それにしても、直接の上司部下ではなくなってから
3年ほど経つのですが、ヒョンな縁からまた仕事語って飲もうなんて、
なかなかオモシロイ。

3年間の成長の跡、見出していただけるだろうか・・・・???
うぬぬ・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2007-07-31 08:35:23
みやまいちゃん
ちょっと良いことあるかもしれないね。
メいっぱい成長の後をアピールしたらいいよ。
頑張れ!お酒も仕事のうち。ダハハ
返信する
それがですね・・・ (みやまい。)
2007-08-01 23:42:43
この上司、打ち合わせの時間に急遽支店長に
呼び出されてしまいまして、結局打ち合わせには
まったく参加できず・・・。
結局そこのワカゾーくんに諸々レクチャーして終わりました。

まぁ、成長してない姿がバレなくてよかったか?
(^_^;)

そのあと、軽く(?)飲みに連れて行っていただいたんですが、
それこそ上司部下でなくなった分、以前よりも(もっと)くだけて
色々語ることができました。
「俺に美味いモン食わせてもらったって、広めとけよ!!(笑)」
と言い聞かせるところは相変わらずでした(笑)。
返信する

コメントを投稿