みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

里帰り?

2005-07-17 23:29:17 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
今日は、久々にテニスに行ってきました。
もともと、出身サークルの先輩たちと週末ポコポコやってたんですが、
「ぷりてぃ~ウーマンプロジェクト」に入ったのを機会に
しばしお休みをいただいていました。今日はこれまで日曜日に
授業があったものが、今月からはなくなっていたので、
久々に復帰してみました。
テニスのできばえはサーブを除いて惨憺たるものでしたが、
そのあとの飲み(翌日が休みだと大抵飲み会がある)が
相変わらず楽しかった!

このテニスのメンバーは、サークルの先輩をメインに、
私よりも年上の方が主な構成メンバーで、私はいっつも
年下ちゃん扱い。上のきょうだいがいないのが関係あるのか
どうかはわからないけど、私には、この環境がとてつもなく
心地いい。

今日も、センパイの誰よりもいっぱい飲んで、
やや寝過ごし気味ながら、帰ってきた。

ぷりてぃ~ウーマンプロジェクトとしては、中だるみの日だったが、
すごくすごくココロの休日になった。
(連絡を待っているヒトから相変わらず連絡がなく、
 チョット寂しさに襲われた部分もあったが・・・)。

出身サークルの方々は、本当にイイヒトばかりで、
心底甘えてしまう。
さながら、久々に里帰りして上げ膳据え膳している子供のようだ。
こんな方々に恵まれて、本当に幸せだと思う。
30になっても、40になっても、センパイがたには甘えたい。

ばぶ~~~!


・・・そして、なにより、明日が休みでヨカッタ・・・。
(飲みすぎ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿