みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

白石さん頑張ってます。

2007-02-19 21:50:20 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
昨晩、ヒマにかまけてボケッとしてたところ、
ある方のことを思い出し、久々にその方のサイト(ブログ)へ
行ってきました。

がんばれ、生協の白石さん」。


一時期ほどのブームはなくなったようですが、
彼は引き続き生協で頑張られてる模様。


ひとりでPC画面に向かって吹き出しちゃったやりとりが
あったので、ご紹介。

(私のツボがサイト内の強調部とは別の部分にあったので、
 そこだけ色を変えてます。)



【TITLE】スロットに温もり一杯のコメントを!


Q.スロットの話題だと、

ギャンブル」と言われ悲しいです。

もっと温もり一杯のコメントを!!



A.大学生協で働く個人個人

ギャンブルをたしなむ者は私も含めいるかとは思われます。

しかしながら、当掲示板にて共感を示してしまうと、

学生の皆さんを誘導してしまう恐れがあります。

そう、ギャンブルは怖いものです。

そもそも「ギャンブル」という言葉自体、

濁音と濁音とが織り成す響き

ものものしさを感じさせます。

一方、「チャンプル」はというと、何だか平和そうです

いずれにせよ、諸般の事情をご理解頂いた上、

程々にお楽しみ下さい。(白石)



(以上、1/28の記事。)



白石さんの寛容さとユーモアは、従前より尊敬しておりました。
真面目そうでいて、ちょっぴり(かなり?)お茶目☆
本当に素晴らしいオトナさんです。



大きくなったら、白石さんになりたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱた)
2007-02-20 07:47:11
白石さん、健在なんやね~。
本になったときは私も読みました!

大きくなったら・・・ってこの年齢はもう大きい!(笑)
返信する
やはり・・・ (みやまい。)
2007-02-21 23:44:21
ぱたちゃん、
 もっともなご指摘(ツッ込み?)をありがとうございます・・。

 本見たんだ?私、読んでないんだよネェ~。
 ブームの初期には、「白石さんはオトコ?オンナ?」
 って騒ぎがあったんだよね。
 女の方だと思って、ひとことカードに「好きです」
 って書いた学生クンもいたとか。

 かく言う私もしばらくは女性だと思ってましたが(笑)。
返信する

コメントを投稿