みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

やっぱり秋なのさ。

2007-09-22 01:38:28 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
見上げてごらん。
夜の空を。

少し前より、星がたくさん見えた。
そんな新丸子の空な夜。



やっぱり、もう秋なのよ。

きっと暑さも彼岸まで。
キレイな星々が、皆の夜を輝かし、慰めてくれる。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
31歳児 (うえだ)
2007-09-22 20:46:16
どうも、脳が中二の者です。しかしなんでポエム調なんですか。
みやまいさんの思春期もまだ終わってない模様です。
返信する
ポエマーなのさ。 (みやまい。)
2007-09-23 20:14:32
英語的に正しくは、「poet(ポエット)」です。
念のため。

たまには短いブログにしようかしらと思ったら
結果的にポエム調になっただけなんだけどね。

まぁ、私の中の隠れたロマンチストがそうさせたのかも。
ヒトは誰しもロマンチストだからね。

私、オトコだったら絶対女性を飽きさせないわよ。
誕生日にバラ贈ったりすると思う。

キモがられる可能性もあるけどね。
返信する

コメントを投稿