みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

めりくり。

2007-12-25 21:14:13 | Pretty Womanプロジェクト!
クリスマスに、綺麗な薔薇一輪。

いただきものならカッコいいのですが、
生憎お買い上げモノです。

そして、十数分後には差し上げモノになります。



これからいつもの店でいつもの友とチョイ飲みっす。

クリスマスくらいは華やかにチョイ演出っす。
薔薇一つで、一気にこじゃれた感じになりませんか?

これが私のおやぢ道。

私、男性だったら絶対チョイもてになれてたと
思うのですが・・・?!


まぁ、そんな感じで元気にオンナノコ飲みして来まーす♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もる)
2007-12-26 01:20:31
めっちゃ上がりました。
バラサンキュー☆
今度はオイラがチョイワルオヤジを演出しますわw。
あなたのために(笑)
っぷ☆
返信する
Unknown (mizuno)
2007-12-26 22:20:49
女性の今でも、十分にチョイもてですよ!

山椒ちりめん、非常に美味しく頂きました。
白メシが進む進む。
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-12-28 00:06:28
もるもる>
 うへへ。喜んでいただけて何より♪
 え?次回はチョイワルオヤジしてくれる?
 胸ははだけさせなくていいからね(笑)。
 首もタルタルさせなくていいからね(爆)。

 明日、青山でお会いしやしょう☆


mizuぴ>
 今でも十分?
 アナタからそんな褒めコトバをいただいてしまうと、
 つい何か裏があるように勘繰ってしまう、
 ひねくれた私を許して(笑)。

 10月の「公約」からはや2ヶ月・・・。
 進捗が芳しくありません・・。 (T.T)

 山椒ちりめん、美味しかったでしょ?
 あれをお届けするのがまたちょっとした冒険だったさ。
 今度ドキュメントでお伝えするわ。
返信する

コメントを投稿