ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

行ってきます!

2008-09-18 23:14:44 | 世界を旅する


「明日からしばらく旅に出ます」。
こういう風にブログに書くのも最後かと思うと寂しいような・・・。
あの国もあの国も、たっくさん思い出があって、いっぱいお世話になったので、今回は最後にお礼を言いに・の巻。

帰国したその日から鬼のようなスケジュールが待っている。恐ろし。まあ、旅の予定をまず手帳に書き込んじゃったわたしが悪いけど。まさか、その翌日にJICAの研修が入ってしまうとはねえ・・・。参りました。飛行機の中では課題の小冊子を読まなくてはだし(熟読の方・・・)。考えるときりがないのだけど、旅は旅!楽しい旅!ワクワクドキドキの旅!楽しみますとも!!
29日に戻ります。

じゃあね!バーイ!

追伸:写真は、先週ふと見上げた空が素晴らしく雄大で撮ったものですが、この日のためにとっておきました。なんか自分にとって贅沢な空だったからね!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤイマ)
2008-09-20 00:06:16
アフリカからはブログは書かないのかな?
いつか再会できる日を楽しみにしていますね(^^)
もっと、お酒とか、食事とかしたかったなぁ・・・。

最後と言う文字が寂しいです・・・。
返信する
ヤイマさん (michiko)
2008-09-29 21:39:35
お返事遅くなりました・・。
「旅」は最後です。けじめをつけなければまた後戻りしそうな気がして(といっても後戻りはできないんですけど)「最後」という言葉を使ってしまいました。

わたしには「寂しい」意味での「最後」ではないので安心してください!
アフリカ便り、書けるといいです♪
返信する

post a comment