ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

4ヶ月!

2017-04-29 12:30:14 | 2017 日々徒然
お久しぶりです。
さて、何から書きましょうか!というくらい珍しく期間が空いてしまいました。
すっかりインスタの楽チンさを覚えてしまい、ブログから遠のきつつあります・・・。
携帯でブログ更新するのって面倒〜。専用のアプリをダウンロードしたら楽チンなのかな。

さてさて、癒しのシャーリーちゃんが今日で4ヶ月!!
栄養は混合ですが、私の不在中は相当なミルクの飲みっぷりらしく
すくすく成長してますよー。



そうそう、この100日記念を機に私は既に仕事復帰してますー。
そりゃあ哺乳瓶でミルク飲むのもお手の物になるわよねぇ。
我が子は断乳トレーニングとは無縁、ありがたいやらさびしいやら。
逆にアシュリー君は2歳半になったというのに哺乳瓶離せず・・・。
こっちのトレーニングも厳しい、笑。

シャーリーちゃんの4ヶ月記念写真まだ撮ってないので
これは半月ほど前の写真。



お座り始まったよー。
まだ安定しては座れませんが、お座りしている時が一番ご機嫌!
座れるのが嬉しいらしく、ずーっと何か話してます、笑。
ヤッタネ!お兄ちゃんたちに一歩近づいたね。

今月頭にはプレスリー君の誕生日もありました。
5歳になったよ!
相変わらずママっ子なのは変わらず、面倒くさい男子ですが。
アシュリー君の手を引いたりシャーリーちゃんを抱っこしたり、
少しずつですがお兄ちゃんとしても成長してくれているようです。

1学期もあと一週間で終わるねー。
通学ラッシュにも解放されて少し余裕もできるかな。
家は一日中騒がしくなるだろうけど。

インスタでは書きましたが、この間また撮影があったんですよー。
今回は基本家での撮影、インタビューでした。
3年前の撮影では賃貸だったけど、今回は初マイホーム公開!
となるのか?!
楽しみです。
お楽しみに!