高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

明日ハ晴レカナ、曇リカナ 

2021年08月19日 07時26分05秒 | ●“私を支える”一言・本・音楽.etc・・・
予報では今日は晴なのに、目を覚ますと外は雨。

昨日、結局一日に引きこもった罰かな?

お盆が終わり、跡形つけもせず、ソファーで横になってばかりいましたから。


当麻に居て一年近く前から、クラシックを聴くようになりました。

その影響で武満徹にも関心を持つように。

雨の今日は彼の作った曲、彼女の声に癒されます。


晴れたら動かねば…。



『明日ハ晴レカナ、曇リカナ』 - おおたか清流
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日、Danny Boyのままで… | トップ | たくさんの灯がなつかしいのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●“私を支える”一言・本・音楽.etc・・・」カテゴリの最新記事