高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

ほっとけません・・・

2016年11月25日 03時27分06秒 | ●合同会社ユア・ランド
午後一からはじまる、定例の終活セミナーが終わってから、一度、神楽坂の事務所に戻り、夜から「地方を変えるU/Iターン人材」という、セミナーに行ってきました。


これもFacebookで知ったのですが、思った以上の収穫。

私にとってFacebookは、発信より触発されるセミナーや、集まりの有効な情報収集手段。

きょうのセミナーもそうでしたが、このところ気になる集まりが続き、重なるのがいくつもあります。

行けないのは分かっていても、ついつい気になりセミナーの詳細を・・・


それにしても、家に帰ってiPadを見る時間の多いこと。

山ノ神も呆れてます。

録画してる番組もなかなか観終わりません。




『ほっとけないよ』- 楠瀬誠志郎
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとtraveling | トップ | 出発の日はなぜか 寒くて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●合同会社ユア・ランド」カテゴリの最新記事