Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア9.9新宿大会、面白かったです!

2023-09-10 21:50:19 | NOAH

YouTubeプロレスリング・ノア公式チャンネルより

プロレス観戦記を
書こうとしたのですが
カードリーダーの
調子が悪く
写真の画像を
うまく読み込めないので
パパッと感想を・・・。

5月以来、
4か月ぶりのプロレス観戦、
めちゃめちゃ
面白かったです!
やっぱりプロレスは
ライブですよね~!

最も盛り上がったのは
セミのジュニア
6人タッグマッチ。
サイコ・クラウンは
予想以上に
会場を沸かせてましたし
ベインとウルフの兄弟の
連携もスゴかったです!
ニンジャ・マックが
霞んでしまうくらい
魅せてくれましたねー!
結果はサイコ・クラウンが
ワグナーJrを破る結末。
ナショナル王座戦も
期待しちゃいましょう!

メインではAXIZが
敗れる展開に。
しかも
ジェイクが潮崎から
完璧な3カウント!
・・・どうした、潮崎!?
あんまりファンを
不安にさせないでくれ~!

好調な吉岡は
タッグマッチながら
GHCジュニア王者の
HAYATAから勝利し
同王座挑戦をアピール!
ノリノリの吉岡、
イイじゃない!!

征矢vs拳王も
面白かったですねー!
征矢よりも拳王の方が
相手を意識していたように
見えました。

清宮と大岩のタッグは
サッチャー、谷口に
かなり攻め込まれるも
清宮が畳みかけて
逆転勝利!
大岩の負けん気、
私も好きです。
そして清宮、
このタッグだと本当に
活き活きしてますよね。
ずっと自分たちの世代でと
言い続けていましたから
今はやりたいことが
やれてるんでしょうねー。

来週は丸藤の
25周年記念大会!
私は仕事で
生観戦できませんので
ABEMAでガッツリ
楽しませていただきます!
行ける人たちが
羨ましい~!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-09-10 22:58:27
しもさんへ、一旦コメントを書くのは最後にします。しもさんも忙しいので、
話は変わりますが、自分もDDT観てから、NOAHをWRESTLE UNIVERSEで観ましたが、サイコ選手良かったですね笑
府立の感想で、辛辣に書いた事を詫びたいです。

吉岡選手のGHCジュニアヘビー級戦も楽しみですね。今後のNOAHにも注目ですね
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-09-10 23:24:24
前田さん

会場のファンも
盛り上がり方を熟知してて
スゴイ技には称賛を送る
良い雰囲気が出来上がってました。
だからセミはとにかく
大騒ぎでしたねー。

吉岡はいい選手ですけど
HAYATAから勝つ姿、
ファンもなかなか
イメージできないと思うんです。
だからこそ、逆に、ね?
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-09-11 00:06:03
しもさん、コメントに応えて頂き有難う御座います。
吉岡選手取って欲しいですね!
そして次期挑戦者にEita選手が来たら最高ですね。
返信する

コメントを投稿