Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミックが桜神のコロナ・デ・コルダ王座に挑戦!?

2021-01-30 22:21:23 | ファイプロワールドコラボ関連

近日開催が
予定されている
百花繚乱 八花」で
桜神の持つ
コロナ・デ・コルダ王座に
元ほっこりプロレスの
ザ・ミックが
挑戦することが決定した。



先日行われた
百花繚乱 八花」の
記者会見の席に
姿を現した
コロナ・デ・コルダ
初代王者で現在
7度の防衛を続けている
桜神
次期挑戦者として
指名したのは
"ストイックビースト"の
異名を持つ
ザ・ミックだった。



ザ・ミックは
世界各地を転戦しながら
日本マット界では
ジンノ・シンスケ率いる
WOLFGANGの一員として
その牙を研ぎ続けている。
これまで
ファイプロワールド界では
タイトルとは無縁だったが
図らずも
王者からの指名という形で
千載一遇のチャンスが
訪れることとなった。



両者とも因縁浅からぬ仲で
ザ・ミックのかつての
パートナーであった
ほっこりプロレスの
Mr.しもは意外にも
挑戦者ではなく
王者を慮り、こう語る。

桜神さんが強いのは
 百も承知だよ。
 ファイプロワールド
 オリジナルレスラー界隈では
 オレの次くらいの
 ところまで来てると思う。
 ただ、ミックさんを
 挑戦者として指名するなんて
 正気の沙汰とは思えない」

桜神さん、
 今からでも遅くない。
 ミックさんの指名、
 撤回した方がいいよ。
 桜神さんにはまだ
 将来(さき)がある。
 こんなところで
 終わっちゃダメだよ!」



Mr.しもの
心配をよそに
桜神とザ・ミックの
コロナ・デ・コルダ選手権は
刻一刻と近づいている・・・。

            to be continued・・・



・・・なんて
生意気な煽り記事を
書かせていただきましたが
この試合はもう
楽しみで仕方ないです!

ビッグマッチ用に
技クラフトしようかとも
思ったんですけど
私、ミックには
あえてシンプルな技を
使わせることで
強さの底が見えないように
してたりするんですよね。
ですのでここは一発、
自然体なザ・ミックで
戦ってもらおうかと。

不思議なもので
勝ってほしい気持ちと
同じくらい
勝てなくてもいいかなと
思う気持ちがあります。
それはそれで
ストーリーになりますしね。

コロナで1年間会えていない
ザ・ミックの中の方は
勝ってほしいと
思ってそうですけど(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherrygod)
2021-01-31 00:30:12
桜神「しもさん
いくらしもさんの助言でも撤回なんてせんですよ。
しもさんのように俺も常に強くて熱くなれるレスラーと戦っていきたいですから。

そして俺は『コロナ・デ・コルダ』王者なんです!負けっぱなしでは上にいけませんから。
必ず防衛しますよ!!」


※中の人
前回の防衛戦で盟友の城戸さんに勝って、これまでタイトルマッチで戦った相手を振り返ってもよく防衛できたなと思えるような素晴らしい相手たちに恵まれて✨
次誰だろう❓って考えた時に不思議とミックさんがでてきたんですよね‼️

これは何かの運命だと思いオファーかけさせてもらいました😊ミックさんに成長を見てもらえるような試合をしたいと思います🌸
返信する
煽ってすいません! (Mr.しも)
2021-01-31 03:06:25
cherrygodさん

ロジックに関しては
まだまだヘタクソなんで
良い勝負になるよう
祈るばかりなんですが
それ以上にワクワクが
止まらないです。
そろそろ誰かが
"ストップ・ザ・桜神"
しないとですからねー。
喰らわせていただきます。
返信する

コメントを投稿