Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

日記と宣伝

2014-03-03 03:56:56 | WWE2Kシリーズ

Mr.しもとザ・ミックのラストマッチは
いかがでしたでしょうか?
何?まだ見てない!?
そんなあなたはコチラからすぐにチェックだ!


さて、本日のメインイベントは…
好試合が多くて非常に悩んだのですが
私好みな展開だったのでコチラに決めました。




青コーナー、Mr.しもは越中とのタッグ。
両者とも入場コスチュームに
必要以上に力を入れてます(笑)




対する赤コーナーは、長州とマサさん。
シブイ試合が期待できそうです。



いつも通り、序盤はMr.しもが捕まる展開に。
もう慣れっこですから、ええ。



10分過ぎたところで
パートナーの越中の脚を取り
スッテプオーバーする長州。
「来るか!?」とすかさずカットに入るしもでしたが
どうやら違ったみたいです。



「それならこっちだって…!」と言わんばかりに
しもドリラーの体勢に入るMr.しも。
Mr.しも、後ろー!



マサさんのカットでしもドリラーは不発。
「このヤロウ」とばかりにマサさんに目をやるMr.しも。
Mr.しも、後ろー!
この後、強烈なリキラリアットが炸裂しました。



この試合、特に目を引かれたのが
あの手この手で越中のヒップアタックを
再現しようという、フレンドさんのこだわり!
プロレス愛ですねぇ。



人気ブログランキングへ
↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿