Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

7.7ノア有明大会観戦記

2013-07-08 22:17:50 | プロレス観戦記

初めて有明コロシアムに行きました!
おじさんが一人でゆりかもめに乗るのはちょっと抵抗がありました。
一番安い2Fスタンド席ながら、なかなか見やすくて
いい会場だなぁと感じました。
次回は是非、友人と一緒に行きたいですね。

メインのGHC王座戦はさすがの一言。
観客の熱気が凄くて、後ろの女の子なんて感動して泣いてました。
個人的にはそれなりに満足できたんですが
丸藤フリークとしてはもう一歩先が見たかったというのも正直なところ。
方舟新章のKENTA対杉浦が凄すぎたってのもあるんでしょうけど。
世間的にはベストバウト候補らしいです。
丸藤が負けたから納得できてないだけなのかも…。

セミのGHCタッグは方舟新章と同一カード。
予想通りの大盛り上がりでした!
TMDKは今回、対戦相手やシチュエーションに恵まれたところがあるので
次回からが本当の戦いでしょう。

GHCJr.王座戦は、しばらく見ないうちに石森に王者の風格が!
華のある選手ですし、これから小峠らとJr.を盛り上げていってほしいです。

この会場、売店が会場外にある為か、
休憩時間が夏祭りみたいで楽しかったです。


小川選手、Mr.しも戦に続いて1日2試合の強行日程(!?)、お疲れ様でした!


「越中さーん!」と声をかけたらこの満面の笑顔!
越中選手、プロの鑑です!


王座挑戦を表明したら大ブーイングだったヨネ選手。
オレは結構、期待してるぞ!

キンプロボックス購入特典で杉浦選手と2ショットも撮ってもらいました!
顔バレするのがアレなんで載せませんけど。
大仁田との対抗戦、もっと見たいです。

全体的にはなかなか楽しい興行でした。
どうしても一時期と比べると物足りなさを感じてしまいますが
そこは小峠、原田、TMDK、熊野らのがんばりに期待しています。

Mr.しもはプロレスリング・ノアを応援しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿