Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2265

2023-09-21 19:51:35 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は
WWE女子王座を獲得した
イヨ・スカイ選手。
丸藤オスプレイ
ちゃうんかいと
思いましたけど
確かにスゴイ実績ですし
日本人女子レスラー同士の
防衛戦というのも
アツいですからね~!


NOAH9・17後楽園

丸藤の25周年記念大会、
面白かったです。
丸藤とオスプレイの
試合はもちろん
他の試合も結構
楽しめましたね。
目を輝かせるオスプレイ、
良かったなぁ~!


REAL BC
BULLET CLUBの
関係図をおさらい


・・・えっ?
バレットクラブって
今こんなに複雑に
なってるんですか?
なんのメリットあんの!?


イヨ・スカイ インタビュー

WWE参戦から
あまりイヨ選手の話題が
耳に入って来なくて
物足りなさを感じていたら
ここ最近でバーッと
駆け上がっちゃいましたね。
いやはや素晴らしい。
日本人女子レスラー
2人よる王座戦実現も
痛快です!


SEAdLINNNG
9・15新木場


Sareee選手が
シードリングで
海樹リコ選手と対戦し
期待値に
届いていないことに
ご不満だった様子。
海樹選手、
これをバネに
奮起してもらいたい!


フジタ”Jr”ハヤト特集

ボロボロながらも
最前線で戦うハヤト、
色気ありますねー!
素の姿がカッコイイって
最高だよなぁ・・・。
ヒロムとのシングルも
本当に楽しみです。


週刊プロレス
創刊40周年記念
Tシャツ情報


週プロ40周年の
記念Tシャツ、
私は全然
ほしくないですけど
裏面もフツーに
オシャレっぽくて
着て歩けそう!
私は買いませんけど。


小橋建太インタビュー

ケンタッキーボムの話は
ちょいちょい
出てきてるような
気がしますけど
バーニングハンマーって
ゲームが先だったのか!
知らなかった・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-09-23 04:36:58
しもさん、ハヤト選手のインタビュー記事見ましたが、とても凄かったですね。
これは別にしもさんは気にしなくて良いですが、フジタ“Jr”ハヤト選手は、Mr.しも選手でも、ザ・ミック選手と闘っても良い試合になりそうですね。
小橋さんのインタビュー記事もためになりましたね
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-09-23 09:30:43
前田さん

そうですね、ハヤトはミックと
バチバチやってほしいですねー!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-09-23 21:30:51
コメントに応えて頂き有難う御座います。
何時か、実現したら良いですね…
返信する

コメントを投稿