Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

話題の一戦、リコシェvsオスプレイを見ました!

2016-05-30 04:06:26 | プロレス話 未整理

なんだかんだで
ようやく本日、
見ることが出来ました。
・・・スゴかったです。

確かに好き嫌いは
思いっきり分かれると
思うんですよ。
私もJr.ヘビー級
だからと言って
飛んだり跳ねたりするだけの
試合ってあまり
好きじゃないですし。

ただ、それを
差し引いても
この試合に関しては
頭の中を空っぽにして
ただただ2人の
人間離れした動きを
眺めているだけで
面白かったですね。
先の読めない面白さも
詰め込まれていました。



ベイダーが
この試合に関して
否定的なコメントをしたと
聞いていますが
それもまた正直な
意見なのでしょう。
人間離れした
パワーを見せるのも
プロレスならば
人間離れした
動きで魅せるのもプロレス。
方法論の違いだけで
本質的なものは
同じなんじゃないかと
私は思ってしまいますが。



それにしてもアレだ、
新日本のスーパーJr.が
ここまで盛り上がってしまうと
7月から新日本とノアの
共催で行われる
スーパーJカップは
大丈夫なんだろうかと
いらぬ心配をしてしまいます。
まぁ、大会の主旨が
違いますしね。
同列に並べて考えるのも
ナンセンスではありますが・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿