Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

BBW11.8新宿大会をYouTubeで観戦!

2022-11-19 22:50:37 | ベストボディ・ジャパン

YouTube
ベストボディ・ジャパン
プロレスリング
公式チャンネルより


11月16日に行われた
ベストボディ・ジャパン
プロレスリングの
新宿フェイス大会を
YouTubeで視聴しました。

ちょっと前から
ベストボディ・ジャパンの
コンテストも普通に
混ぜ込むようになりましたが
やっぱりちょっと
違和感あるんですよね。
会場のお客さんには
むしろこちらの方が
メインなんでしょうけど・・・。

第3試合の途中、
遠藤がまさに
バーニングスターを
放とうというときに
唐突に始まるコンテスト。
無茶苦茶だな、オイッ!!(笑)
しれっと遠藤が
混ざっていたのが
面白かったです。

第5試合、
勝ったのは
アントニオ小猪木!
フィニッシュは
小卍固め!!
猪木さんに捧げる
会心の勝利!?

第6試合、
ここでも途中から
セクシーボディコンテスト!
何でもアリなのがBBW!

セミファイナルは
BBWタッグ王座戦。
プロレスラーが
多かったので
プロレスらしい
試合になって一安心。
ディーノの試合を
プロレスらしいというのも
ちょっとアレですが・・・。

メインは
BBW無差別級王座戦。
ラグジュアリー吉田さんが
王座を防衛したわけですが
試合途中で
ダンカンプロレス軍団の
セコンドをしていた
大石と大和が介入して
邪魔していたにも関わらず
最後は大石と大和が
今度はベイダーを裏切って
吉田さんと新ユニット、
クラブ・ラグジュアリーを
結成するという
ハチャメチャな展開。
・・・何だコレ!?
ダンカンさんが
出られなく
なっちゃったのかな!?

毎度のことながら
同好会みたいな
クオリティーですが
DDTよりもDDTっぽくて
頭からっぽで楽しめるのは
それはそれでアリ。
まったく先が
気にならないところが
ステキじゃないですか!
(いちおう褒め言葉)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿