Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

EVIL「価値上げてやる」IWGPタッグへほえた

2018-02-06 18:33:24 | 新日本プロレス

ソースは、東スポWeb

新日本プロレスは
5日に後楽園大会を行い、
6日のIWGPタッグ
選手権を前に
王者組のEVILが気を吐いた。

5対5の
イリミネーションマッチで
1対2となった場面から逆襲し、
後藤とYOSHI-HASHIを
撃破し勝ち残り。
SANADAと組み、
オカダ、後藤組を迎える一戦へ
「明日はきっちり防衛して、
ベルトの価値を
爆発的に上げてやる」
とほえた。



昨日の新日本後楽園大会の
メインイベントでは
EVILが大爆発!
ロスインゴ勢の
介入があったとはいえ
1対2の状況から
巻き返したのですから
見事というほかありません。
タッグ王者としてのみならず
シングルプレイヤーとしての
可能性を見せつけました。

華やかな選手が揃う
新日本プロレスにおいて
決して華やかさのある
選手ではないですけど
今のEVILというキャラは
自分自身としっかり向き合って
たどり着いた答えなのでは
ないかと思ってます。
このビジュアルで
これだけ人気があるって
そうそうないですからねー。

ヒロムもそうですけど
新日本は選手の個性が
光ってるんだよなぁ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿