Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

本日はノア後楽園大会!

2017-07-13 16:05:10 | NOAH

本日7月13日は
ノアの後楽園大会。
グローバルJr.タッグリーグの
開幕戦でもあります。

私、Mr.しもの中の人は
ウキウキなのかと思いきや
PCのトラブルが原因で
正直、それどころじゃ
なかったり・・・。
結局、半日かけて
色々なところに電話しても
いまだ直ってませんし・・・。

それはそれとして
本日の注目カードは
セミファイナルで組まれた
石森 Hi69
vs 原田 タダスケ。
優勝候補筆頭のXXと
対抗馬の原田組が
初日で激突というのは
なんとも興味深い
ところです。

また、
エディ・エドワーズと
ブライアン・ケイジは
今日の大会にも参戦。
GHCヘビー挑戦が決定している
ケイジはもちろん、
エディも次期挑戦者に
名乗りを挙げるべく
勢いを見せてほしいところ。

メインイベントは
GHCヘビーと
GHCタッグの
ダブル前哨戦。
タイトル戦には
絡まないものの
谷口の前パートナー、
潮崎がおとなしく
見せ場をほかに譲るとも
思えませんし
6人の思惑が入り乱れた
荒れた試合になりそうです。

ノアはJr.が面白いと
私は思っています。
Jr.タッグリーグ、
最終日の観戦は
できそうにありませんが
しっかり追いかけて
いきたいと思います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿