Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

飯伏戦とソンブラ戦、やります

2015-01-31 10:28:56 | その他


プライベートの時間が減る一方で
やりたいことばかり増える日々ですが
2月は飯伏 vs Mr.しもと
ラ・ソンブラ vs ザ・ミックの2試合を
並行して行っていきたいと思います。

Mr.しもにとって鬼門でもある
ハイフライヤーとの試合ですが
飛び技に着目してしまうと
どうしても他のハイフライヤー戦と
似たり寄ったりの
試合展開になってしまうので
そこじゃない部分を見せたいと思います。

ソンブラとミックの試合ですが
こちらは海外でのミックということで
ヒールとしての試合展開を
見せられれば面白いのかなと。
もちろん、凶器を使うとか
そういうことではないです。
ブーイングの中
ミックがどう戦うのか?
そんな部分を楽しんで
作ってみたいですね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿