Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

アイスリボン10.31SKIPシティ大会ダイジェストを視聴!

2021-11-09 22:10:47 | アイスリボン

YouTube iceribbonより

10月16日に
SKIPシティ
多目的ホールで行われた
アイスリボン1155の
ダイジェスト動画を
YouTubeで視聴しました。

11.13大田区大会に向けて
盛り上がりを見せている
アイスリボンですが
この日の試合結果を受けて
トライアングル王座戦や
次期FantastICE王座
挑戦者決定戦も
決まりました。
更に新人選手2人の
デビュー戦も決定。
あっついですね~!

アジュレボの持つ
タッグ王座に挑む
あのたんすずたんは
これまで王者組から
期待の込められた
辛らつな挑発を
受けていましたが
この前哨戦では
王者組を丸め込んでの
勝利という結果と
自信満々のコメントで
やり返してくれました。
どっちも華しかない
タッグチームですので
どんな試合になるのか、
本当に楽しみです。

メインのタッグマッチでは
大田区のメインで組まれた
ICE×∞王座戦を前に
つくし選手が
藤本選手から
価値ある直接勝利!
大田区のメイン、
つくし選手が
新王者になる空気感は
出来上がっています。
約束は・・・
やっぱり守る為に
あると思うんだぜ!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿