一燈照隅

日本が好きな日本人です

ノイズが何故入る

2006年06月29日 | 時事問題
めぐみさん「94年に自殺」 金英男さん記者会見  

横田めぐみさんの夫で韓国人拉致被害者の金英男(キム・ヨンナム)さん(44)は29日午後、北朝鮮の金剛山で記者会見し、めぐみさんについて「鬱病(うつびょう)になり1994年4月に病院で自殺した」と述べ「幼い時の事故で脳に損傷を受けた記憶がある、とめぐみが話していた」と説明した。  

自らが北朝鮮に渡った経緯については「海で北の船に救助され、北に渡った」と述べ、北朝鮮による拉致を否定。北朝鮮では「特殊部門、具体的には統一部門の仕事をしている」と明らかにした。  

英男さんの発言はほぼ、これまでの北朝鮮の主張に沿った内容で、北朝鮮として拉致問題で韓国世論を巻き込み、幕引きを図る狙いがあるとみられる。
(共同) (06/29 18:44)


金英男の記者会見は疑問だらけ、と言うか、見え見えの嘘を何故言うのかなと思ったのです。「カラスは白い」は北朝鮮国内でしか通用しないのに。
一番気になったのは、映像に入っている「ピー」と言う不快なノイズです。会見中ずっと入ってました。
昨日の親子の再開場面では音がしていなかったと思います。
何故、この会見だけ入っていたのか、考え過ぎかもしれないがちょっと気になりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (練馬のんべ)
2006-06-29 22:42:18
猿芝居だということを分からない筈がないので、韓国の家族の方々も目が覚めるのでは。というか、目が覚めて欲しいです。
返信する
ただの朗読会 (鯉国)
2006-06-30 01:10:14
本当に原稿を読み上げるだけの、ただの三文芝居でしたね。

あれで幕引きを図ろうとしているのには、怒りと共に笑いも誘いました。

ただ、韓国がねぇ……。

あれに同調しろなんて発言があれば、見捨てていくしかないですね。
返信する
Unknown (まさ)
2006-06-30 07:17:08
練馬のんべさん、

本当に目が覚めてほしいと言うか、理解してほしいです。
返信する
Unknown (まさ)
2006-06-30 07:32:28
鯉国さん、

韓国は政府が北朝鮮べったりだからどうしようもないですね。
返信する
金英男さんの家族 (J)
2006-06-30 13:39:14
ご家族の発言にはムッとしました。

それにしても寺越たけしさんの説明と酷似してましたねぇ。

習慣的に嘘をつく人の遅刻の言い訳を聞いてるみたいでした。
返信する
Unknown (まさ)
2006-06-30 20:59:22
Jさん、

北朝鮮もわかる嘘をついたのでしょうかね。

しかし、あの音は気になります。
返信する

コメントを投稿