あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

てるてる坊主

2010年07月05日 14時36分52秒 | AF-S DX NIKKOR 16-85mmVR
このてるてる坊主、頭を摘まれて痛そう。

Fujifilm S5Pro + Nikkor16-85mmVR
大妻籠にて

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U(なんでそんな場所に・・・) | トップ | 阿寺川 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kennyj)
2010-07-06 22:35:21
こんばんは
思わず・・洗濯バサミで・・笑いました^^
返信する
Unknown (minton)
2010-07-06 23:25:31
kennyjさん

でしょ~~
笑えますよね。
返信する
Unknown (tullyz2)
2010-07-07 01:09:13
てるてる坊主の干物ですね^^
これでは逆に雨が降りそうです。
だれか釈放してやってください^^
返信する
Unknown (mingetu)
2010-07-07 07:40:57
頭をギュウ~~~って、摘まれるって・・・
どんな感覚なのかしら???
って考えただけで痛そう(≧д≦;)

普通に首に紐を付けて吊り下げられるのを見ても
苦しそうなんですよね。。。
返信する
Unknown (SHIN)
2010-07-07 15:40:42
五人も活躍していますか!?
返信する
Unknown (minton)
2010-07-08 11:19:46
tullyz2さん
僕も雨が降りそうだと思いましたよ。笑
なぜか痛い雰囲気がありますね。
もう勘弁してやってくれと言いたくなります。
返信する
Unknown (minton)
2010-07-08 11:21:09
mingetuさん
ほんと、痛そうです。
もう許してやってくれと言いたくなります。
アンパンマンの頭が食べられた時のような、辛い感じです。
返信する
Unknown (minton)
2010-07-08 11:21:58
SHINさん
5人、かなり長期間、ここにこんなふうに吊るされています。
洗濯物も居場所を探してますよね。
返信する

コメントを投稿

AF-S DX NIKKOR 16-85mmVR」カテゴリの最新記事