あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

百年

2017年09月15日 18時46分14秒 | HELIAR classic 75mm
ホーキンス博士が人類があと百年で終了という未来予測を出した。
何が突然起っても不思議じゃない。

スパッと全てが終わるなら今でもいいかな。

leica m-p + heliar classic 75mmf1.8

松本にて


今日移動の途中で一面の蕎麦畑に白い花が咲いていた。
蕎麦の花になりたい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のレンズ 5 | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( voyagers-x)
2017-09-16 10:45:49

人類滅亡なんて簡単に起こるのでしょうね
一つだけ馬鹿な人間の行動が起これば簡単に世界中で戦争が起こり........
もしかしたら人間なんて滅亡してまた発生進化してまた滅亡を繰り返すのかも
もしかしたら愚かな生き物なのかも

返信する
Unknown (minton)
2017-09-16 13:45:38
voyagersさん
もし核爆弾をいくつか主要都市に落としたりしたら、生存者ゼロとまではいかないまでも、経済的に崩壊してしまうでしょう。
もし細菌兵器などなら、もうどうにもならない状況になるでしょう。
ほんとに愚かですね。
返信する
Unknown (M)
2017-09-16 15:03:01
蕎麦の花、可憐ですね。
白くピュアで可憐に風になびいて…
いいですね。
返信する
Unknown (minton)
2017-09-16 18:05:16
Mさん
可憐ですよね。
こちらでは赤い蕎麦もあります。

可愛いと喜ばれ美味しいと喜ばれて、消化されちゃう蕎麦はいいなあと思うのであります。
返信する
Unknown (coba-g)
2017-09-20 11:25:05
一連のHeliarの75mm、堪能させていただいてます^^
しばらく旅に出てましたが久し振りに覗いたら何と素敵なナイトショットの連続!
透明感といい、微塵も感じさせないフォーカスのシビアさ^^
さすがに達人の仕事は違うな〜、と感じてます。
写真展の準備ははかどってますか?
返信する
Unknown (minton)
2017-09-20 11:34:08
coba-gさん
うう!
痛いところを突かれました。
写真展の準備が全くできておりません。
そんなに褒められたので、この一連の中から写真展に出しちゃおうかしら~
返信する

コメントを投稿

HELIAR classic 75mm」カテゴリの最新記事