あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

白駒の池

2020年10月29日 07時38分12秒 | panasonic tx1
紅葉はもう終わった白駒だったけれど、水の中にはまだ色が残っていた。

Panasonic tx1

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高見石 3 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagers-x)
2020-10-29 09:37:17
おはようございます ‼️
綺麗な色ですね
茶色の......琥珀色というか.......キラキラも素敵ですね
何気ないものを見て綺麗だなとか、素敵だなと思う事を大切にしたいですね
返信する
Unknown (photofloyd)
2020-10-29 14:50:44
これはやっぱり撮り方でしょうね。
このように美しい絵として作り上げたことに脱帽です。
返信する
Unknown (minton)
2020-10-29 18:33:20
voyagersさん
実際は琥珀色でした。
もう少し持ち上げて現像すればいい感じになりそうですね。
実際はもっときれいでキラキラしてました。
返信する
Unknown (minton)
2020-10-29 18:35:11
photofloydさん
逆光で太陽の光が水面で光っていました。
水中の石も波の模様が映って綺麗だったので、カメラに任せてパチリと撮影しました。
返信する
Unknown (izumi)
2020-10-29 19:26:48
こんな風に反射しないで底までくっきり写るのはお水が澄んでいて不純物がないからでしょうか? PL使った訳ではないですよね?
清らかで冷たそうで、そしてキラキラ光っていて、本当に美しいです。
池の底に最後の秋なんて、とてもとてもロマンチックですね。
返信する
Unknown (minton)
2020-10-29 22:40:46
izumiさん
コンデジなのでフィルターなどの技は使えず、構図だけを考えて撮影しました。
とても澄んでいたので、波の模様が水中の石に当たって揺れていました。
まだ落葉して間もなく色が残っていました。
返信する

コメントを投稿

panasonic tx1」カテゴリの最新記事