1月25日に完成したベンチセットがいよいよ旅立ちます。
旅先の目的地は愛知県弥富市楠の名古屋港埠頭です。
標高700mの恵那の山中で生まれたヒノキが標高4mの海辺まで旅立ちます。
雨上がりの暖かな朝に国道19号を南下し
途中から高速に乗り、小牧ジャンクションで京都方面へ
南に向うにつれ空がだんだん明るくなり、ドライブは快適です。
大治南で高速を下り、302号を更に南下します。
空が益々広くなりいよいよ港が近づいてきました。
そして無事到着。
早速事務所の前に設置しました。
帰り道日光川を渡る飛島大橋から見た名古屋港です。
左手にポートメッセ名古屋、右手に名港西大橋が見えています(多分)。
再び高速に乗り、名古屋駅周辺を右手に見て
もう直ぐ小牧ジャンクションです。
前方右手の吹流しが西風を受けてほとんど水平にたなびいています。
どうやら風速は10m/s以上はありそうです。
14時過ぎトラックは無事今朝テーブルセット積み込んだ拓志館に帰り着きました。
テーブルセットは森の香りのする故郷から潮の香りに包まれた港に旅立ち、これからそこで作業員の皆さんにかわいがられることでしょう。
ベンチに座った皆さんに少しでも森の香りと空気を感じていただき寛いでいただけたらと思います。
旅先の目的地は愛知県弥富市楠の名古屋港埠頭です。
標高700mの恵那の山中で生まれたヒノキが標高4mの海辺まで旅立ちます。
雨上がりの暖かな朝に国道19号を南下し
途中から高速に乗り、小牧ジャンクションで京都方面へ
南に向うにつれ空がだんだん明るくなり、ドライブは快適です。
大治南で高速を下り、302号を更に南下します。
空が益々広くなりいよいよ港が近づいてきました。
そして無事到着。
早速事務所の前に設置しました。
帰り道日光川を渡る飛島大橋から見た名古屋港です。
左手にポートメッセ名古屋、右手に名港西大橋が見えています(多分)。
再び高速に乗り、名古屋駅周辺を右手に見て
もう直ぐ小牧ジャンクションです。
前方右手の吹流しが西風を受けてほとんど水平にたなびいています。
どうやら風速は10m/s以上はありそうです。
14時過ぎトラックは無事今朝テーブルセット積み込んだ拓志館に帰り着きました。
テーブルセットは森の香りのする故郷から潮の香りに包まれた港に旅立ち、これからそこで作業員の皆さんにかわいがられることでしょう。
ベンチに座った皆さんに少しでも森の香りと空気を感じていただき寛いでいただけたらと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます