tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

またしても

2011-12-04 | 独り言
本の雑誌社刊、シーナ誠隊長の最新刊『足のカカトをかじるイヌ』を購入。

3年前?の写真展&講演会@六本木にて、写真の魅力を黙々と語るシーナさんが突然コンパクトカメラを取り出して会場をパシッと撮影。

その一枚が後日発行された『本の雑誌』に掲載された。

驚いた事に、その写真に△仲間と共に自分が写っているではないか!。

いやぁ、嬉しかったw。

以前に△の試合中に、新調したユニフォーム姿を単独で撮って頂いた事があるが、

その写真はどうやらボツになったようで、業界誌の『ウースポ』にも掲載される事はなかった(泣き笑い)。

ところが…

あの『本の雑誌』にて写真展の様子を書かれたエッセイにですよ、小さいながらも自分が写ってる写真が載るなんて、まるで夢のような出来事だったのです。

そして、今回の単行本『足のカカト…』にそのエッセイが再掲載され、写真もカットされる事無く載っています。

いやぁ、二重の喜びです。

田舎の母ちゃんにも一冊送ってあげなくては…(嘘)。

コメントを投稿