tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

電撃辞任

2018-10-03 | 独り言
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*









21時過ぎに流れた速報…



そーか、辞任か。




他に適任者がいなかったので、選手を辞めさせてまで監督にさせられた由伸。

ちょっと可哀想ではあった。

けど、一旦引き受けたからには全力でやるべき。

実際、3年間を必死にやってきたと思う。

それなのに、肝心な選手が応えられなかった。

一度も胴上げされなかった…。

悲運の監督や。




次期監督?。

原とか中畑?、やめてくれ。

桑田?、江川?、それも違う。

現状のコーチ陣にも任せられるようなのは居ないし。

二軍監督で実績のある川合?。

それとも落合???。

…あり得るかも。




いやいや、ここで松井にやってもらおうよ。

うん、 犀門は松井推しだ。

ハイッ!。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月を彩る | トップ | 高尾山はいいぞ »

コメントを投稿