tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

紫陽花散策

2018-06-08 | 散策
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*









今日も暑かったですな。




さて、毎度の事ですがご近所散策です。







カッコいいジープ、前から気になってました。






店を閉めた自動車修理工場の前にはミニクーパーが放置されてます。






その放置具合がこれまた良かったので、切り取って色を加工。

インスタにも載せてしまった。






アンチは絶対に住まないであろう集合住宅。




さて、ここから風物詩のアジサイを幾つか。















































帰宅してシャワーを浴びた後のビールの美味かったこと。




【余談】

本来ならもっと鮮明な写真が撮りたいのだけど、『6』ではこここまでなのだ。

バッテリー交換のタイミングで『8』に乗り換える事も考えたけど、予算の都合もあって見送ったのだ。

『8』だと画素数が数段上がるから、それだけ鮮明に撮れるのだよね。

まぁ、暫く我慢か。







コメントを投稿