tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

開幕なのだ!

2010-03-22 | 浮き球
3月20日。春分の日の土曜日に遂に始まりました!。

江戸川の河川敷に21チームが集結し、熱戦を繰り広げた。

我らの結果は2勝2敗。

ご老体の私に唯一許されてるポジションはピッチャー。 強打のチームに対して『打たれ強い』のが取柄なのだ。

第3試合に登板して、案の定ポカスカ打たれた。 しかし、明るい顔でお役目終了。

敗け投手にはなったけど、初打席でセンター方向へ見事なHRを放った。

この一発で大満足でしたw。

あっ…

この日に助っ人で来てくれて、浮き球の楽しさを知ってしまった少年野球経験者の左バッタ-@34才は、帰路に入団を宣言!。貴重な戦力確保なり。

こうして少しづつではあるがタマネギは辛味を増す…、じゃなくて、強くなるのだw。

次節は4/17。

**********

【追記】2010/03/30

尚、この日はNHKさいたま局が取材にきており、その模様が23日の『首都圏ネットワーク』で流れた。

現在は☆こちらに動画がアップされているので、ご高覧あれw。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ見ましたよ! (ニゴラス)
2010-03-23 21:31:29
インタビューもあったのですね
ホームランも打って、凄いですね。
浮き球の楽しさも伝わり新入団選手も強くなりますねー。
次回も更なるご活躍を期待しております。
返信する
☆おっと… (犀門)
2010-03-23 22:20:17
ようこそ、ここへ。
当日は終日カメラに追い回され、インタビューも沢山あったのに、いざオンエアとなると見事に必要な所だけで編集されて…う~む、でした。
ニゴラスも次節は参加してよ!。
返信する
Unknown (yuki0211)
2010-03-27 09:41:11
こんな楽しいことをやってらしたんですね^^

お元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです!


それにしても楽しそう・・
返信する
☆ども (犀門)
2010-03-30 06:57:57
楽しいですよ。
そちらでは『北日本リーグ』が5月に開幕します。良かったら参加してみませんか?。
返信する

コメントを投稿