tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

Finally, I found you.

2014-09-17 | 独り言
これまでに何度も探したのだよ。

しかし、思いつくキーワードで検索しても、そこに表示されるのは古い物ばかりで、アクテァブな情報ではなかった。

どうしてるかな?。

何故に疎遠になってしまったか?の記憶もない。

薄っぺらな記憶を呼び戻してみるけど、何の手掛かりも見つからない。

…ずっとそんな状態だったのに…

今日、突然に光が射したよ。

古いノートに乱雑に記載されていたブログのURLをダメ元で入力してみたら…

表示された!。

しかも、先月まで記事がエントリーされてる。

サラッと読み進んでみると、あー、懐かしい表記がアチコチに。

ソラシタ。

1号、2号、3号。

山口、豫園、虹橋…。

まさに古い友に再会した感じ。

迷わずにコメを残してきた。

誰だか思い出してくれるだろか?。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みにきましたわん。 (つくし)
2014-09-19 00:54:24
ええ~??と、思いながらも、私にもう少しお時間ください!
本当にごめんなさい!

今もまだ...σ(^_^;)

ゆっくりと、ブログ読ませて頂いてから、昔の記憶手繰り寄せてみまする!

でも、覚えていてくれてありがとう!
返信する
つくしさん (犀門)
2014-09-19 01:06:08
ははっ、あのヒントでも思い出せなかったかw。
何しろ10年近く前の話だから無理もないかな。
そうだな、他のヒントとしては……『穏やかな…』で洋楽の話をすると、つくしの反応は鈍かった。そして、「私はBUMP OF CHICKEN」が好きだって言ってたような…。
まぁ、無理に焦って思い出すこともないよ。きっと存在感がなかったのだと理解してるから。
返信する
(^_^;) (つくし)
2014-09-19 09:36:14
存在感の問題じゃなく、私の記憶力の問題ですから…。

あの部屋の名前を見た時に、かなり動揺しましたよ。

洋楽の話を聞いていた記憶はあります。
よくわからなかった記憶も。f^_^;)

でも、まさかあの部屋の方ともう一度つながることができるとは思っていませんでした。

本当にありがとう!そして、嬉しかったです~。

10年後、またこんな状況になっても絶対忘れませんよ!
あ!痴呆が出てる可能性は大ですが。(^_-)

この繋げてくれた縁をまた!(^_^)
返信する
つくしさん (犀門)
2014-09-19 13:00:10
そか、動揺させてしまったか。
自分は夜な夜なあの部屋へ行ってチャットすることで、とても癒されていたのよ。
相変わらずそちらはネットの規制が厳しいようなので、こうしてお互いのブログでボチボチのお付き合いをお願い致します。ありがとねー。
返信する

コメントを投稿