tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

年の瀬

2015-12-30 | 独り言

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
gooさん、スマホ版で現れるこの先頭広告がとても目障りです。削除を検討して下さい。

(削除されるまで訴え続ける!)



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜ ゜・*:.。..。.:



さて…本題。



今年も残すところ僅か2日となりました。

クリスマス🎄の頃は変に暖かく、凡そ師走らしくなかったけれど、流石にここへ来てピリッとした寒い朝を迎えるようになりました。

しかし相変わらず師走感がない。

正月用品が並ぶスーパーが買い物客でごった返してるのが唯一の師走らしい風景かな。

その昔、町の小さな路地裏あたりに確かにあった「風情」ってのが何処にも見当たらない。

淋しい限りですが、そんな想いを懐かしみながら静かに新年を迎えたいと思います。

皆様もよいお年を。



あっ、これを忘れてはいけない…






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2015-12-31 09:34:45
TVでお正月を感じてます。

思わぬ再会で驚きましたが、楽しい時間をありがとうございました。

良いお年をお迎えください!
返信する
つくしさん (犀門)
2015-12-31 12:42:21
どもども。
あの穏やかな日々が懐かしくて必死に探しちゃったからねw。
そちらで過ごす最後の新年が充実しますように!。
返信する

コメントを投稿